2007年04月10日

移転っぽい。

今はLyceeの記事も一緒に、



薙と翠の華麗なる日記



へとぅpしてます。

リンク切り替えよろです。


ただしーさー嫌いじゃないんでまた気まぐれで書くかも。











・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 15:49| Comment(44) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ここはゼロのスタート@境レポ

1ヶ月半ぶりくらいの公認参加です。



ガジェばっかとか萎えますわ(´・ω・`)にょろん





15人スイス 使用→[ホルスたちの流儀〜bird's style〜]ver2.0


現環境のガジェ&スタンを意識したつもり。
さらに、突然変異のギミックを付加。


1回戦 少年 2-0

天変地異によって俺の引きの弱さが浮き彫りに(゚д゚)


ただ相手がモンを引けず、カイクウ様ツヨーで勝ち。



2回戦 友人 ホルス 2-0

相手プレミス多し。

てかホルス6に魔法は効きませんよ^^



3回戦 キビdさん スタン 2-0

相性ゲーなのか??

お触れ読みのエンド破壊輪は神ですた。


対俺限定プレーwwww


一応、次元系対策として考えていた事はすべて出来ました。

相手のホルス対策も上手く潰せた感じで^^



4回戦 D・Cさん ガジェ

現環境の鬼門ことガジェ(何


1セット目はお触れ+ホルスでビートダウン。


2セット目は初ターンお触れを砂塵でピンポイトに破壊されるも、相手は罠が沸かず。


ホルス様も光臨。

グラモも上手く対処出来ました。





で、復活の全スト優勝です(b´∀`)



今回は突然変異関連の調整中デッキでしたが、いい結果が残って良かったです。


突然変異が準制限になったせいで、サイドラが更にヤヴァくなった気がしなくもなくないですねwww



プレイングはどうか知りませんが、引きは強すぎでした。


ピンポイトでホルスがデレたり、エネコンでアサイを止めたらトップミラフォとかもうねwwww



そんな感じで、境の店員さんと30分くらい雑談して帰還です。















´∀`)ノシ では。















総和でChu×Chuアイドる売り切れてた……orz


あれ?こっちに書くことじゃなくねwwww
posted by 薙 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

れ……レポなのか?@キビd杯

キビト杯 トナメ 21人
使用→[ホルス達の流儀]wwww



1回戦 マスクちゃん ガジェ 0-2

スト乙wwww


プレイング最低だった。

サイド含め構築駄目だった。


本戦になるとホルス6が引けません。

だからガジェに勝てません。



で終わり。





ゲーセン行ったら、マジアカ2回連続で1落ちとかwwww

いじめっすかwwww

泣きますよwwww








まずは日曜の境公認のに向けて、デッキとサイドを調整します。





実際見習いって弱くね?

強いんだけど弱くね?



















・д・)ノシ では。
posted by 薙 at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

微妙に休業ちっく。

今日は境公認に参加しませんですた。



参加してたら課題終わらなくて死ねるので。





来週はちゃんと参加するつもりです。



更新してないけど、やめたわけじゃないにょろ(´・ω・`)


まぁモチベだうん中ですががが。




ホルス6がツンツンです。

新しいデッキコンセプトが浮かびません。

落第の危機です。








誰か新しいデッキの電波を私に送信して下さい><














そんな訳なんで、ちょろんと待っててねん(はぁと
















(´・ω・`)にょろ〜ん















ちゅるやさん全国デビューwww

笑えねぇwwww
posted by 薙 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

新制限発表したね。

だから頑張∩(・ω・)∩るーこ。



手始めに誰か米アサイを下さい。

トレとか頼んますよ。

















焼き鳥食いたくて、日版アサイを全部売った罠。















もうデッキは組み替えちゃいます。

今月は大会出ません。

てか、もともと出られません。













・ω・)ノシだぞ、うー。












Uらん閉店とかないわ〜
posted by 薙 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

境のパンの安さは異常。@境レポんねぇ(氏


元値が120円くらいのコーンマヨネーズ的なパンが50円だぜ!!



3年ミル君に買って貰ったぉ(^ω^)


焼き鳥もおごって貰った。








2人スイス 使用→洸透さんの車。



1回戦 Lyceeと言う名の誘惑 0-2



ごめんなさい。



2回戦 地図Uらんど行き 2-0


1本道って楽ですね。



3回戦 メルブラ 使用→カラー10のキャベツワルク 12-0



ロールキャベツ!!!



4回戦 大会 乙。



5回戦 境への帰還 2-0



帰り道も迷いませんぜ。







で、焼き鳥食いまくって終了。








帰宅後に課題を3時までやって死にそうな私。













終。
posted by 薙 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

境と言ったら…そうだね、肝臓だね♪@境レポ


なんで肝臓は人気ないの?

肝臓おいしいよ。塩焼き。





29人スイス 使用→ホルス様が御光臨なされます。(サイド虚無ゴーズ


1〜3回戦 少年 2ー0



4回戦 VIP……じゃなくてHIP スタンなのか? 0ー2








遊戯王は疲れます。

ホルスがツンデレ激しくて困ります。










だが、それがいい(何













ツンデレって重要だよね。











・ω・)ノシ では。
posted by 薙 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ホルスたちの流儀ーbirds' styleー


ヒサシブリニーホルスヲツカタラーモチベガーぅpぅpデスヨーー。





それだけデース。





ミーが書くべき事は何もアリマセーン。













・A・)ノシ では(何















ホルスの新型デッキを妄想ちう。
posted by 薙 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

焼き鳥屋はお休みな 罠 。@境レポ

今日は、○○っちとブレイカーさんが来ました。



俺の美少年センサーは本物だwww



お二人さんとフリーでデッキを回して本戦へ。





スイス34人というカオス。 使用→虚無ゴーズ(サイドフラ&ホルス


1回戦 少年 ○○

2回戦 少年 ○×○

2セットは事故。

3回戦 ZERO君 ゴーズスタン ×○○


1セット目は死デッキ乙。

ホルススイッチして2・3セットは勝ち。

お互いプレミスとかwww


4回戦 キビトさん ダークゴーズ ○○


ゴーズを警戒してくれました。

だけどスイッチしたんで入ってませんでした。


ごめんなぱい。


5回戦 きーたん Dブレ(サイドフラ ××


2セット目に初手押収で相手ハンドが巨大化 ハリケ 櫃 混沌 貪欲で櫃を落としたら、トップデビフラであぼーん。








終了後は、キビトさんといちゃいちゃ(お話)して帰りました。





今はDブレメタを考え中。


てか、虚無よりもホルスの方が明らかにメタれる。



今日の敗因はメインホルスでサイド虚無じゃなかった事かな?



まぁそれだったらサイドスイッチ虚無とかしなくね?とかおもた。














´・ω・`)ノ ではにょろん。














・∀・)おっ○い、○っぱい。












ブレイカーさんは強かったぉ(^ω^)
posted by 薙 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

このデッキの82%は引きゲーで出来ています。

[Eternal Destiny]ver2.0

13:24:3

上級-5
混沌
ショッカー
ゴーズ
ゴーズ
ゴーズ


下級-8
ならず
黒忍者
エアー
エアー
エアー
ダイヤ
ダイヤ
ダイヤ

魔法-24
施し
サイクロン
大嵐
早埋
採掘
再生
Dドロー
Dドロー
Dドロー
モンゲ
モンゲ
モンゲ
名推理
名推理
名推理
フェニブレ
フェニブレ
次元
次元
増援
増援
ライボル
ライボル
ライボル

罠-3
ダスト
ダスト
ダスト





はい、普通です。

ネタがないので晒しで。

果たして3月には消えてくれるのか気になるデッキですね^^;


>>姦し方。

デッキをめくりまくる!(何

序盤でエアーを召還出来れば、勝手にまわる気ガス。

序盤は適度にライフを削ったり、モンゲや名推理等で墓地を肥やしていきます。

更に、ゴーズやダストシュートでダメージを抑えるのが理想です。


そして、フェニブレや次元融合等のコンボパーツが揃ったら(墓地に落ちたら)、何らかの方法で混沌を出す!(ぇ

まぁ次元融合が手札にあれば大丈夫ですね。


ない場合は、魔法再生やら採掘やらで何とか手札に。

で、黒忍者やフェニブレでモンスターを除外して次元を融合します。

そこからは、エアーで魔法&罠、ならずで裏守の掃除。

混沌からライボルなんか出来たら発狂します(氏


>>注意(?)

黒忍者は、あくまでコンボパーツとして手札で握っていたいカードです。

ゴーズや墓地落ちしてしまった混沌を除外するためには必要不可欠ですから。

ダイヤモンドは基本的にDドロー用。
毎回良いカードなんかめくれない私です。
ゴーズ率60%wwww


各カードの枚数確認。

まぁ、どんなデッキでも普通ですががが。

あと、フェニブレが残り10枚でも落ちないのは普通です。















・ω・)ノシ では。




















>>最後に







































Eternal Destinyは良い曲です。
posted by 薙 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

