2006年09月01日

新制限での使用デッキ。


1.あえてのエアスタン

2.やっぱりホルス

3.フラ主体のキメラ入り1kill

4.デッキ破壊←結構マジ

5.作った事ない真面目なバーン











6.初手1killエクゾディア(氏


てか、明後日とか考えが浮かばない。
カード足りないし^^;


多分、『3』で逝くかな。


『1』は対応力がない。
ガジェとやると、LV.6とお触れ引かないゲーに入るし。


『2』…LV.8ありませんが、何か?


『4』…800円しか持ってないゲー。
絵本買えないやる気ない(氏


あっ、ワ○ダー○ーのポイント使えばいいのか!!





300ポイント・・・何か虚しい。


『5』…ロック出来なさそ。


『6』…除外乙。


この先、除外が流行るか流行らないかによってデッキ選択が変わっていくな。

正直、暗黒界とか使いたいけど除外乙な訳だし^^;


兎に角、時間と財力がないから、近い間は『1』と『3』でw





・д・)ノシ では。
posted by 薙 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

