2006年09月05日

[デッキ]サイカリエアミーネ

1応、これから使うデッキ原型。

正直、ミーネが使いたいだけです。


18:16:6

上級3
サイドラ
サイドラ
サイドラ

下級15
ならず
ならず
異次元♀
ブレイカー
クリッター
セイマジ
死霊
デスカリ
デスカリ
エアー
エアー
エアー
ミーネ
ミーネ
ミーネ

魔法16
施し
貪壺
サイクロン
スケゴ
大嵐
早埋
抹殺
増援
御封剣
月の書
地砕き
地砕き
地砕き
収縮
収縮
収縮

罠6
リビング
激流葬
破壊輪
ミラフォ
死デッキ
お触れ


現在は罠が強すぎる気がします。





破壊輪とかマジ大好きwww

正直お触れ型にしたいですね^^;


てか、除外乙。でw

まぁミーネが消えるだけで、まだいけそうですが。













てかミーネが核。


消えたら萎えるんで。


メタ要素が殆どないので、1killとかガジェとかほぼ無理です。

まぁ、ガジェの場合はミーネの守備力とたった1枚のお触れにかけましょう(氏










私の力量はこれが限界。orz



1応、ゾンちゃんのガジェに勝ったり、勝てなかったりw

空気MENに割られないSっ娘は強いです。
カウンターでアド+1とかヤバいです。


ライボルを1枚くらい挿入ても良いかもです。
最近はエアーがいぱーいなんで。


あとから、いろいろミネ連にぅpしまつ。


みんな来てちょ。







・ω・)ノシ では。











てか、相手の攻撃を必死に守備るSっ娘ミーネ(ぉ





正直、Mステータス(ぁ





















……萌e(´∀`*) (死
posted by 薙 at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、S?w
Posted by グリーンバブーン at 2006年09月06日 03:36
>>緑赤ちゃんちゃん

Mであって欲しいですw
あなたのメビウスはドSでした。

てかまじみーねやヴぁい。
Posted by なぎさ at 2006年09月06日 07:13
俺はMだけど、バブーンはSでしょ?

wwwwwwだひょ?


Posted by グリーンバブーン at 2006年09月06日 12:07
2重人格!!

……ぃゃ、獣格?w


あなたがMなら、私はそれで十分です^^
Posted by なぎさ at 2006年09月06日 12:15
Mかは微妙


ってかなんの話だよ わらい

Posted by グリーンバブーン at 2006年09月06日 12:36
あれ…?

M(マッチョ)じゃなかったっけ??
Posted by なぎさ at 2006年09月06日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

