2006年09月23日

草加遊戯レポ

今日は、君つぁんとデートw

草加一刻館 9人スイス
使用→サイエアフラホルス@サイド サイカリエアホルス


1回戦 ガジェ ○○

声小さい。

引きゲー入って、引き勝ちw


2回戦 バーン サイド1kill ○○


ハリケーンツヨス。

相手プレミスで勝ち。


3回戦 マッドボール調子乗り風味 ○○


試合前に弱いのに、『俺が優勝だし』みたいな事言ってる痛い人。ケラケラ

まぁ弱いから負けなかった。

クリッターの効果で手札にデビフラが居るのに、赤ガジェでスケゴを攻撃して場を空けてくれる優しさプレイング。


優しさに甘えて瞬殺しますた(´∀`*)


4回戦 牛尾さん ○×○


3戦目にフラ1killしたw


で優勝。



全ストを牛尾さんに阻止された(´A`;)





まぁ、草加初出場で初優勝出来たしいいさw








・ω・)ノシ では。
posted by 薙 at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでと〜ん(З§З)


まっどぼーるって直ぐに調子に乗るからなぁ〜


あっ



そいつ俺のお友達だわ 笑

Posted by Z at 2006年09月23日 21:27
おめ
Posted by キビト at 2006年09月23日 21:37
おめでとう(・∀・)
Posted by DANKU at 2006年09月24日 00:16
χさんの日記の件


薙ちゃんの事を叩きすぎ 正直キレる内容な訳で 引きだけで勝ってるとかホザキ放題 これは、許せませんねぇ 怒


http://www5.diary.ne.jp/i_log.cgi?user=522255&log=now
Posted by Z at 2006年09月24日 06:35
やっぱ嫌いになりますかな。


デビフラとかドラグーン用だし。
相手の守りが薄いから1killになっちゃうだけw

俺が弱いなら、負けた人はもっと弱いし。
引き弱くても、普通に勝てた。
Posted by なぎさ at 2006年09月24日 08:15
昨日はでいと楽しかったです。
またしましょうねw

確かにあの例のあの人には萎えましたね。

優勝オメです。
Posted by 君日炉 at 2006年09月24日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

