2006年10月11日

なんか、書くことn(ry

やばいほど暇です。



まじ、フリーとかしたいな。



てか、スト2のバルログとベガが倒せない(氏

もち、LVはMAX。

バルログはjk(女子高生じゃないw)の判定が強く、持続長すぎ。

ベガは硬直なさすぎ。顔リアルすぎ。





まぁ、それは置いといて(ォィ





一応、携帯&凛入り花単は出来た。

あとは調整。てか弱そ。もろアド損w



それと、パーツが足りないフォワード入り宙日も出来た。


あとは、る〜とバランスを入れるか入れないかだな。

てか、お金那須(氏



まぁ偶数コストが多いから、る〜はないかな。


手アドは志保ちゃんに頑張ってもらおうw





遊戯はメインがホルスで固定っぽい。

亜ホルス6が1枚足りないのが痛いな。



サブで暗黒界。

果たして新暗黒界の虹色さんはメインに入れるのか!?










まぁ、どうでもいいがね(ぁ



わざわざ事故率を上げる必要はないかと。


愚か3+浅すぎ3でメタポ転移ですか?



今は闇の取引よりも触れはって、モン破壊を狙うべきかな。

うまくメタポから虹色さんが入れば、浅すぎのアドは取られない訳だし。



要検討ですね。





・ω・)ノシ では。
posted by 薙 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

