2006年10月16日

境遊戯レポ

なんか、今月からポイント制になって、月で1番ポイントが高い人に3000円分のシングルカード交換券が貰えるそうで。



では、レポレポ〜


8人スイス 使用→サイエアフラホルスw


1回戦 知人 ルールカンチガインデッキ

○○

1戦目はワンキッタ。

2戦目


サイバー特殊召還、又座召還から死のマジックボックス。





はい?

サイバー貰いますよw



で勝ち〜



2回戦 知人の友人 ユーフォロイドの融合1kill

○○

なんか、いろいろぬるかった。



ユーフォロイドとゲートガーディアンをパワボンで9900とか笑ったわw


まぁ、笑っただけ。負けません(ぁ



3回戦 ZERO君←ナツカシスw サイカリエアゴーズ

×○○

1戦目 死デッキで自分崩壊。

2戦目 死デッキで相手崩壊。

そこから、ホルス様で勝ち。

3戦目 手札→デビフラ・ハリケ・貪欲・?で、貪欲からリミッター引きますた(´∀`*)



で、優勝。



これで、トップが9Pで2位が7Pだから2Pのアドバンテージw



まぁ、後2回頑張ろー。



てか、決勝はゴーズを出されたけど処理仕切れる範囲だった。

今はゴーズ、エアーなんかより死デッキ引いたら勝ちだと思う。

てか、ZERO君は黄金櫃から死デッキ持ってきたから触れでアド取ったw



まぁ、ホルスのAT3000とか偉すぎって事です。
ゴーズとか目じゃないゼ(氏



大会後はZERO邸でメルブラ。

アケコンないとか駄目です。
△がDで、×がBとか終わってます。



で、帰宅が9時とか。



授業中睡眠フラグが勃ちますた。







´∀`)ノシ では〜。
posted by 薙 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

