2006年10月25日

ポケモン ダイパ


噂のバグ技やってみた。



















あのバグ技は初代並に燃えますよw


シェイミは弱いのか?

ダークライはかっこ良いぉ(^ω^)







メダロット(故)だと思った罠www



まぁ今のダイパのシステムは分からないけど、あくタイプで、特攻高くて、素早さ高くて、エスパー使えるのはめっちゃ強いと思う。


俺のルビサファ的思考回路なら。










まぁダイパは買わないがな( ´,_ゞ`)



ダイパを買わないってより、DS買わないだけだけど。










´д`)ノシ では、今日もポケモンゲットだぜ。







すぺしゃるdくす。



ポケモンパール提供……兄貴。
posted by 薙 at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェイミは微妙だと思いますよ(^_^;)
種族値も決め手がなく草タイプですので(>_<)

ダークライは種族値も良く、タイプも悪で、特性のナイトメアがかなり良い感じです。
これでゴーストタイプも有ったら…

そして、もう一匹
アルセウスは種族値が全て120、タイプは特性のマルチタイプにより自由に変更可能という素晴らしい能力です。

ただ、出現するLVがシェイミは30、ダークライは40、アルセウスは80なので、少々アルセウスは微妙です。
あと、正式な入手法は配信らしいです。
という微妙な情報でした
Posted by snow at 2006年10月25日 13:32
>>これでゴーストタイプがあったら…

つ【ハイスペックなヤミラミ】

弱点なしバロスwww


自分も1番最初に考えました(´A`;)
Posted by にゃぎ at 2006年10月25日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

