2006年11月24日

ではアストラで会いましょう。

昨日は開店と同時にモアイゲーw



メルブラやりまくった。

結構勝てるけど、きしMAX使いが強かった(汗



その人を22連勝で止めたぜ!





毎回だけど、お互い1本とってお互いにライフが少ない時の立ち回りが弱すぎる。



まぁなんかもう完全なワルク房になりましたよと。





だけど、ver.Bを見たら琥珀に帰還………………










あれ?Vシオンが強化?

あれ?Vシオンが馴染む?





まぁ、ワルクは弱体化だっけ?















アルカナマダー?(殴





あとは、QMAを新規カードでキャラ変え。



テンションがぅpした(゚∀゚)





Lyceeは大会開催せず。

人数足りないとかorz






あと、ポケモン通信対戦したらラティアスでほぼ完封したw







・ω・)ノシ では。










ニュートdタソテラカワユス。
posted by 薙 at 07:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでやね?笑
Posted by ニュート at 2006年11月24日 11:06
>>なんでやね?笑


の『笑』がギザカワユス。



その笑顔に癒され(ry
Posted by なぎs at 2006年11月24日 11:44
そして世界は救われた (ぇ


昨日は楽しかったです♪(^ワ^)

ポケモンは今度までに育てておきます(^_^;)

白銀朱音に萌えるので
では!!
Posted by 幻影 at 2006年11月24日 15:46
メルブラやりっぱでスマソです^^;

今度は連ザフにも触れたいと思います!

ポケモンの通信楽しみにしてます(*^-')ノ
Posted by なぎs at 2006年11月24日 16:19
私もメルブラやらず、すいませんでした(>_<)

そしたら一緒にやりましょうね♪(^-^)


マニュやら銅鐸を育てます(^_^;)
Posted by 幻影 at 2006年11月24日 20:53
んな話しどうでもいいよ やっぱ今女の子ナンパして遊ぶのがベストだよ 体目当てですが何か?
Posted by トーマス at 2006年11月25日 13:39
普通に拉致って良くね?





……良くないですね(氏



近々アス○ラ店長も含め、ア○トラ乱交パーティーを開催します!





店長目当てですが何か?
Posted by ワルク房 at 2006年11月25日 13:45
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乱交パーティー参加しますケラケラ
Posted by トーマス at 2006年11月25日 14:56
乱交イイ〜♪(・∀・)

店長は嫌だ〜(>_<)
Posted by 黒き十字架 at 2006年11月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

