2006年11月27日

境レポ@もうダメぽorz


久しぶりに境ゲーwww



使用デッキは、ダークゴーズを使おうとしたらサイドねぇ(´A`;)!!


って訳で、

使用→[ホルス様が御光臨なされます。]


1回戦 旧型スタン[エアーなし]

○×○


1.ホルス様が御光臨なされました。

2.ホルス様が御光臨なされましたが、トップならずであぼーんなされました。

3.ホルス様が御光臨なされました。


エアーマソの差は大きい^^;



2回戦 ルールカンチガインぽデッキ

○○

店員さんに事務局へ電話してもらい、相手サレンダー。ケケラケラケラケケラケラ



3回戦 きーちゃん's Father

××

1.死のウィルスにホルス様が犯されました。

2.死のウィルスにホルス様が犯されました。



死デッキゲー乙wwww





でドロップ。



きーちゃん's 弟とポケモンバトルした罠www








え、レポですかwwwww

使用→先制持ち海王・瞑想ラティアス・特殊受けレジ氷



相手先方・ミュウツー









いきなりですか(゚A゚;)





海王→ハイドロポンプ



1発www



青ミュウ出現。







うはwwwやっちゃったよwwww良い子は真似しちゃ駄目よwwwww





海王→ハイドロすかる(爆



そして、サイコキネシスを耐える。10万はないらしい。





で、ハイドロヒットw





相手→ファイヤー出す



海王→ハイドロすかる(氏



ファイヤー→光を九州する。



レジ氷を出す。





ソーラービームが26もくらったぉ(^ω^)





ファイヤー→かえんほうしゃで氷のHPが1/4減ったか減らないかくらい。



氷→どくどく。





で、寝てた罠www



で優勝(ォィ





やっぱり海王は神だ。





で、あとはフィオネ貰ったりしてた。







さらに、ホルス様を売って焼き鳥を食べる神プレイングwww





そして、ゲオ寄って帰還。





DVDレンタルが1本50円とかまじヤバスwww








今日も行く罠www





ハルヒが全く借りれないorz










・ω・)ノシ では〜





残り18文字(´∀`*)
posted by 薙 at 07:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1本10円だわさ。
Posted by なぎs at 2006年11月27日 07:48
ドラゴンが焼き鳥に…
Posted by ニュート at 2006年11月27日 13:28
10円はかなり安いですね( ̄○ ̄;)

アイスはかなりツヨ〜ですよ(>_<)
昔かなり苦しめられました(^_^;)
その前に全てが瞑想積みがツヨ〜なメンバーではf^_^;
青ミュウww
それは…( ̄ー ̄)ニヤリ
ニュートンさん>>
ホルスは4〜8まで鳥みたいなので( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 幻影 at 2006年11月27日 18:06
物理来たら終わりだと思ってたら、全員特攻型だった罠wwww


ホルスは炎属性だから焼き鳥にぴったり!(爆
Posted by なぎs at 2006年11月27日 18:52
ホルスが可哀相…
Posted by ニュート at 2006年11月28日 00:40
一応特攻型ですが、強いのははミュウツーだけでミュウは論外でファイヤーは晴れパにしか入れる気しないので、微妙なメンバーでしたし(^_^;)
多分、きーちゃん努力値や個体値とか知らないだろうし(>_<)

陽気最速攻早252振りこだわりガブリアスとかいたら危ないですね(^_^;)


ニューdさん>>
人は皆、生きているものを食べなくては生きていけないのです。
Posted by 幻影 at 2006年11月28日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

