2006年12月13日

コメレス@〜ケツ伝説〜

>>ニューdさん

強欲な壺って通常召還出来るんですかぁ?ケラケラ



12月某日 茨城県某所


皆があの場に居たなら、こう言っただろう。















『ケ ツ キ モ い ぅはwwwぉkwwww』



と(何





それは、先日レポを書いた境公認大会中に起こった。





そこは、遠山翠最萌主義者 VS ケツ の決勝卓だった。




















試合は、1-1で最終セットにもつれ込む接戦だ。





沈黙に包まれた最終セットは平行線を辿っている。









しかし、ケツのこの一手によって沈黙は破られた。










ケツ『スタンバイ何か?』



翠萌『ありません。』




















ケツ『メインフェイズ!このカードを特殊召還!!!!』















カイバ『な…何っ!? て……天使の施しだとぉぉ!!!!』









大爆笑。













そして、ケツは何事もなかったかの様に『天使の施し』(魔法)を手札に戻し、プレイを続行。






その ネ申 プレイングによって、ギャラリー&遠山翠最萌主義者の緊張感はとれてしまった。







集中力のきれた遠山翠最萌主義者はプレミスを連発(した訳でもないが)。








せいぜい2発くらい?










まぁ、とにかくケツに敗北を記したのだった、って訳ですよ。






ケツは天使の施しを特殊召還し、相手の集中力を途切れさせプレミスをさそうプレイング(なのか?)。








もはや ネ申 wwww



つーかぁ、その辺どうにゃのよ573?





特殊召還された魔法は手札に戻るのカイ=キスク?











なんか真面目に書いてたけど、どーでもよくなった罠wwww








みんなに分かってもらいたい事は3つ。





1.『天使の施し』は<魔法>カードです。決して特殊召還は出来ません。










2.来年の流行語大賞には『ケ ツ キ モ い』と『俺は天使の施しを特殊召還するぜ!!』と『ソルそそる』がノミネートされます。















3.遠山翠の可愛さは異常。








以上!またなっっ!!













ざくね?
posted by 薙 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺的には施しをいつ使ったのかが気になる…気になってしょうがねぇ…そしてケツがかゆい(´ι_`)
Posted by Z at 2006年12月13日 22:06
特殊召喚wwww

取りあえず、流行語大賞に「ケツキモい」は決定ですね

そしてかなり遠山 翠は萌えます。
Posted by 幻影 at 2006年12月14日 09:06
けつきんもーwww

もう俺はだいぶ遊戯をやらなくなったんで奴にリセをやらせてください
Posted by 洸透 at 2006年12月14日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

