2006年12月18日

やっぱりケツか…@境レポ

みんなジャンフェスに行ったっぽいから、高校生以上4人と子供5人の実質1回戦無しな大会wwww



必死に名推理の効果を説明してた罠。





スイス9人 使用→『Eternal Destiny ver1.0』改良中Dブレ



1回戦 子供○○





ス リ ー ブ 使 お う ぜ w



2回戦 west野さん ○○





果てしなくEternal Destiny。



3回戦 特殊召還 ××





負けた理由はフリーしすぎた事か?



初手に絶対『施し』『櫃』『死デッキ』のどれかがある。





で、2位とかどうでもいい。





大会終了後は、店員さんと楽しく会話。





サーカスの『クリスマス何とか』(DCとかのファンデイスク的なやつ)の宣伝ポスターを2種類頂きました!





誰か欲しい人が居るなら上げますよ〜^^









部屋に 絶 対 に 貼る人限定でwwww








てか、今からじゃクリスマスに間に合わないか…





じゃあ!















条件に『愛があれば、時期なんて関係ないぜ!』って人追加でwwww








・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
west野さんはジャンフェスの行き方が分からなかったから行けなかったんでしょ?
Posted by Z at 2006年12月21日 02:13
てか、今の環境に飽きてるだけだと思ふ。
Posted by なぎ at 2006年12月21日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

