2007年01月21日

焼き鳥屋はお休みな 罠 。@境レポ

今日は、○○っちとブレイカーさんが来ました。



俺の美少年センサーは本物だwww



お二人さんとフリーでデッキを回して本戦へ。





スイス34人というカオス。 使用→虚無ゴーズ(サイドフラ&ホルス


1回戦 少年 ○○

2回戦 少年 ○×○

2セットは事故。

3回戦 ZERO君 ゴーズスタン ×○○


1セット目は死デッキ乙。

ホルススイッチして2・3セットは勝ち。

お互いプレミスとかwww


4回戦 キビトさん ダークゴーズ ○○


ゴーズを警戒してくれました。

だけどスイッチしたんで入ってませんでした。


ごめんなぱい。


5回戦 きーたん Dブレ(サイドフラ ××


2セット目に初手押収で相手ハンドが巨大化 ハリケ 櫃 混沌 貪欲で櫃を落としたら、トップデビフラであぼーん。








終了後は、キビトさんといちゃいちゃ(お話)して帰りました。





今はDブレメタを考え中。


てか、虚無よりもホルスの方が明らかにメタれる。



今日の敗因はメインホルスでサイド虚無じゃなかった事かな?



まぁそれだったらサイドスイッチ虚無とかしなくね?とかおもた。














´・ω・`)ノ ではにょろん。














・∀・)おっ○い、○っぱい。












ブレイカーさんは強かったぉ(^ω^)
posted by 薙 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。