2007年03月25日

ここはゼロのスタート@境レポ

1ヶ月半ぶりくらいの公認参加です。



ガジェばっかとか萎えますわ(´・ω・`)にょろん





15人スイス 使用→[ホルスたちの流儀〜bird's style〜]ver2.0


現環境のガジェ&スタンを意識したつもり。
さらに、突然変異のギミックを付加。


1回戦 少年 2-0

天変地異によって俺の引きの弱さが浮き彫りに(゚д゚)


ただ相手がモンを引けず、カイクウ様ツヨーで勝ち。



2回戦 友人 ホルス 2-0

相手プレミス多し。

てかホルス6に魔法は効きませんよ^^



3回戦 キビdさん スタン 2-0

相性ゲーなのか??

お触れ読みのエンド破壊輪は神ですた。


対俺限定プレーwwww


一応、次元系対策として考えていた事はすべて出来ました。

相手のホルス対策も上手く潰せた感じで^^



4回戦 D・Cさん ガジェ

現環境の鬼門ことガジェ(何


1セット目はお触れ+ホルスでビートダウン。


2セット目は初ターンお触れを砂塵でピンポイトに破壊されるも、相手は罠が沸かず。


ホルス様も光臨。

グラモも上手く対処出来ました。





で、復活の全スト優勝です(b´∀`)



今回は突然変異関連の調整中デッキでしたが、いい結果が残って良かったです。


突然変異が準制限になったせいで、サイドラが更にヤヴァくなった気がしなくもなくないですねwww



プレイングはどうか知りませんが、引きは強すぎでした。


ピンポイトでホルスがデレたり、エネコンでアサイを止めたらトップミラフォとかもうねwwww



そんな感じで、境の店員さんと30分くらい雑談して帰還です。















´∀`)ノシ では。















総和でChu×Chuアイドる売り切れてた……orz


あれ?こっちに書くことじゃなくねwwww
posted by 薙 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが薙君!
この調子で一緒に頑張りましょうね☆
Posted by ニュート at 2007年03月25日 22:43
↑ (′,_ゞ`)ぷっ
Posted by ゎ at 2007年03月31日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ホルスホルス(Horus)は、エジプト神話に登場する隼の神。ホルスはギリシア語であり古代エジプトではヘルと言った。オシリスとイシスの子で、セトの敵対者である神としての神話が特に有名だが、神話によっては..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-04 11:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。