2007年03月12日

微妙に休業ちっく。

今日は境公認に参加しませんですた。



参加してたら課題終わらなくて死ねるので。





来週はちゃんと参加するつもりです。



更新してないけど、やめたわけじゃないにょろ(´・ω・`)


まぁモチベだうん中ですががが。




ホルス6がツンツンです。

新しいデッキコンセプトが浮かびません。

落第の危機です。








誰か新しいデッキの電波を私に送信して下さい><














そんな訳なんで、ちょろんと待っててねん(はぁと
















(´・ω・`)にょろ〜ん















ちゅるやさん全国デビューwww

笑えねぇwwww
posted by 薙 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ホルスたちの流儀ーbirds' styleー


ヒサシブリニーホルスヲツカタラーモチベガーぅpぅpデスヨーー。





それだけデース。





ミーが書くべき事は何もアリマセーン。













・A・)ノシ では(何















ホルスの新型デッキを妄想ちう。
posted by 薙 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

暇人祭に参加せずデートします。

タイトルの通りです。



汁鰤から1月フェスタの参加者が発表され、案の定受かりました。





そんな訳で、1/7はジョーちゃんと丸一日デートフラグ確立です!










もしかしたら、1/6から一夜を共にするかも…………













・A・)ノシ では。










>>アストラに参加する方々へ

ごめんなさいm(_ _)m
posted by 薙 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

コメレス@〜ケツ伝説〜

>>ニューdさん

強欲な壺って通常召還出来るんですかぁ?ケラケラ



12月某日 茨城県某所


皆があの場に居たなら、こう言っただろう。















『ケ ツ キ モ い ぅはwwwぉkwwww』



と(何





それは、先日レポを書いた境公認大会中に起こった。





そこは、遠山翠最萌主義者 VS ケツ の決勝卓だった。




















試合は、1-1で最終セットにもつれ込む接戦だ。





沈黙に包まれた最終セットは平行線を辿っている。









しかし、ケツのこの一手によって沈黙は破られた。










ケツ『スタンバイ何か?』



翠萌『ありません。』




















ケツ『メインフェイズ!このカードを特殊召還!!!!』















カイバ『な…何っ!? て……天使の施しだとぉぉ!!!!』









大爆笑。













そして、ケツは何事もなかったかの様に『天使の施し』(魔法)を手札に戻し、プレイを続行。






その ネ申 プレイングによって、ギャラリー&遠山翠最萌主義者の緊張感はとれてしまった。







集中力のきれた遠山翠最萌主義者はプレミスを連発(した訳でもないが)。








せいぜい2発くらい?










まぁ、とにかくケツに敗北を記したのだった、って訳ですよ。






ケツは天使の施しを特殊召還し、相手の集中力を途切れさせプレミスをさそうプレイング(なのか?)。








もはや ネ申 wwww



つーかぁ、その辺どうにゃのよ573?





特殊召還された魔法は手札に戻るのカイ=キスク?











なんか真面目に書いてたけど、どーでもよくなった罠wwww








みんなに分かってもらいたい事は3つ。





1.『天使の施し』は<魔法>カードです。決して特殊召還は出来ません。










2.来年の流行語大賞には『ケ ツ キ モ い』と『俺は天使の施しを特殊召還するぜ!!』と『ソルそそる』がノミネートされます。















3.遠山翠の可愛さは異常。








以上!またなっっ!!













ざくね?
posted by 薙 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

境レポ@もうダメぽorz


久しぶりに境ゲーwww



使用デッキは、ダークゴーズを使おうとしたらサイドねぇ(´A`;)!!


って訳で、

使用→[ホルス様が御光臨なされます。]


1回戦 旧型スタン[エアーなし]

○×○


1.ホルス様が御光臨なされました。

2.ホルス様が御光臨なされましたが、トップならずであぼーんなされました。

3.ホルス様が御光臨なされました。


エアーマソの差は大きい^^;



2回戦 ルールカンチガインぽデッキ

○○

店員さんに事務局へ電話してもらい、相手サレンダー。ケケラケラケラケケラケラ



3回戦 きーちゃん's Father

××

1.死のウィルスにホルス様が犯されました。

2.死のウィルスにホルス様が犯されました。



死デッキゲー乙wwww





でドロップ。



きーちゃん's 弟とポケモンバトルした罠www








え、レポですかwwwww

使用→先制持ち海王・瞑想ラティアス・特殊受けレジ氷



相手先方・ミュウツー









いきなりですか(゚A゚;)





海王→ハイドロポンプ



1発www



青ミュウ出現。







うはwwwやっちゃったよwwww良い子は真似しちゃ駄目よwwwww





海王→ハイドロすかる(爆



そして、サイコキネシスを耐える。10万はないらしい。





で、ハイドロヒットw





相手→ファイヤー出す



海王→ハイドロすかる(氏



ファイヤー→光を九州する。



レジ氷を出す。





ソーラービームが26もくらったぉ(^ω^)





ファイヤー→かえんほうしゃで氷のHPが1/4減ったか減らないかくらい。



氷→どくどく。





で、寝てた罠www



で優勝(ォィ





やっぱり海王は神だ。





で、あとはフィオネ貰ったりしてた。







さらに、ホルス様を売って焼き鳥を食べる神プレイングwww





そして、ゲオ寄って帰還。





DVDレンタルが1本50円とかまじヤバスwww








今日も行く罠www





ハルヒが全く借りれないorz










・ω・)ノシ では〜





残り18文字(´∀`*)
posted by 薙 at 07:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

境[簡易]レポ。


何故簡易かと言うと、書く事ないから。


11人スイス 使用→サイエアフラホルス


1回戦 少年 ○○

1killとホルスロック。




2〜4回戦





事故乙。



このデッキを使って、ここまで事故った事はなかった。



デュエル終了までに引くモンスターはデビフラのみ。


それ以外にモンスターを引いても、確実にデビフラを3枚引いている。

しかも、そんな状態で、ハリケ・ホルス6・お触れ等の数枚積んでいるカードを引けないとかorz






てな訳で、大会用の新デッキを作成します。


なんかやる気ないですが(氏





てか、普通なホルスロックにしようかな。


かなりモチベDOWN.





Lyceeはかなりモチベぅpしてるんだが(ぁ






・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

新カード

DPでましたね。





D[ダイヤモンド]P[パール]




正直言って、今の遊戯王は新カードに期待出来ない訳で。


唯一良さげなカードはカードガンナー。

効果後はAT1900!!

さらに、コストがデッキ3枚とか美味しいです。



Lyceeじゃ死んじゃいます。


さらに、破壊されたら1ドロー。
戦闘破壊等の制限なし!!

あとは、今流行りの機械族って事かな??



実際、今回のDPは復刻重視なんで、平凡にサイドラでも集めます。





あとは、米版待ちで。







・ω・)ノシ では。
posted by 薙 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

境遊戯レポん


Lyceeで負けてモチベがダウンした私が逝きますた。

案外多めスイス 使用→サイエアフラホルス

1回戦 少年 ダークゴーズ

1.ワンキッタ。

2.普通に殴り勝ち。



2回戦 少年 スタン

○○

特になし。


3回戦 ZERO君 ゴーズ入りスタン

○×○


まぁ何ていうか、死デッキ&ホルスゲー。



4回戦 きーたん ○△×

1.ワンキッタ。

2.破壊輪された罠とかwww

3.お触れとか伏せ除去引かない。だから、セメラレンで終。





で、エキストラって何ですか? ×



最終的なドロー結果→ホルス6・ホルス6・大嵐・ハリケ・サイク・押収・破壊輪。


相手ガジェ。無理ーぽで終焉。







まぁ、流石に3周連続は無理って事か。



てか、境の記録を見てみたら2周連続優勝を3回か4回してた罠www



まぁ、大会後はZERO邸で恒例のメルブラ。



翡翠ツヨーで10時に帰宅。










廃人☆まっしぐら








・д・)ノシ では。
posted by 薙 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

境遊戯レポ

なんか、今月からポイント制になって、月で1番ポイントが高い人に3000円分のシングルカード交換券が貰えるそうで。



では、レポレポ〜


8人スイス 使用→サイエアフラホルスw


1回戦 知人 ルールカンチガインデッキ

○○

1戦目はワンキッタ。

2戦目


サイバー特殊召還、又座召還から死のマジックボックス。





はい?

サイバー貰いますよw



で勝ち〜



2回戦 知人の友人 ユーフォロイドの融合1kill

○○

なんか、いろいろぬるかった。



ユーフォロイドとゲートガーディアンをパワボンで9900とか笑ったわw


まぁ、笑っただけ。負けません(ぁ



3回戦 ZERO君←ナツカシスw サイカリエアゴーズ

×○○

1戦目 死デッキで自分崩壊。

2戦目 死デッキで相手崩壊。

そこから、ホルス様で勝ち。

3戦目 手札→デビフラ・ハリケ・貪欲・?で、貪欲からリミッター引きますた(´∀`*)



で、優勝。



これで、トップが9Pで2位が7Pだから2Pのアドバンテージw



まぁ、後2回頑張ろー。



てか、決勝はゴーズを出されたけど処理仕切れる範囲だった。

今はゴーズ、エアーなんかより死デッキ引いたら勝ちだと思う。

てか、ZERO君は黄金櫃から死デッキ持ってきたから触れでアド取ったw



まぁ、ホルスのAT3000とか偉すぎって事です。
ゴーズとか目じゃないゼ(氏



大会後はZERO邸でメルブラ。

アケコンないとか駄目です。
△がDで、×がBとか終わってます。



で、帰宅が9時とか。



授業中睡眠フラグが勃ちますた。







´∀`)ノシ では〜。
posted by 薙 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

境遊戯公認レポ。

14人スイス 使用→サイエアフラホルス

1回戦 デス・サイバーさん ガジェ ○○


ホルスロッッック!!


2回戦 west野さん スタン(?) ○○


ホルスロッッッッック!!


3回戦 DANKUさん メタ入りスタン ○○


ホルスロッッック!!+死デッキゲー。


決勝 君日炉ちゃん 暗黒界@なぎさedition ×○○


1-自分エアーエンドで、返しが施しルバゴルドで打点を止められず負け。


2-相手死デッキでエアーが落ちる。しかしトップ施しでクリッターと死デッキ引くとかw


そこからの切り替えしで勝ち。


3-1kill乙。



で、優勝。

偵察機貰った。


どーでもいいよな偵察機。



境にて、訳分からん奴の訳分からんデッキレシピ公開中w



暇なら見てちょ。





・д・)ノシ では。
posted by 薙 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

時計塔


キメラとゴーズばっか。



まじナエトルだし。















DS持って那須(氏
posted by 薙 at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

草加遊戯レポ

今日は、君つぁんとデートw

草加一刻館 9人スイス
使用→サイエアフラホルス@サイド サイカリエアホルス


1回戦 ガジェ ○○

声小さい。

引きゲー入って、引き勝ちw


2回戦 バーン サイド1kill ○○


ハリケーンツヨス。

相手プレミスで勝ち。


3回戦 マッドボール調子乗り風味 ○○


試合前に弱いのに、『俺が優勝だし』みたいな事言ってる痛い人。ケラケラ

まぁ弱いから負けなかった。

クリッターの効果で手札にデビフラが居るのに、赤ガジェでスケゴを攻撃して場を空けてくれる優しさプレイング。


優しさに甘えて瞬殺しますた(´∀`*)


4回戦 牛尾さん ○×○


3戦目にフラ1killしたw


で優勝。



全ストを牛尾さんに阻止された(´A`;)





まぁ、草加初出場で初優勝出来たしいいさw








・ω・)ノシ では。
posted by 薙 at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

サ○イ 遊戯れぽ

昨日の。


?人スイス 使用→サイカリエアホルス@サイドフラ



1回戦 マスクちゃんさん サイドフラだし。


1-2


初手がホルス6・ホルス6・ホルス6・エア・エアとか無理ゲーorz


あとはワンキラレタ。



2回戦 友達の友達 エアがいた。



2-1



2回目からサイドフラでワンキッタ。


ドラグーン+触れ+ホルス8とか決まったw




3回戦 ケツ澤 エアスタン


2-1


ホルスロックした。


ワンキッタ。



4回戦 じょーちゃん エアがいた。



1-1でじょーちゃんが止める。


で勝ち。



で4位だっけな。





明らかにチェンジ前のサイカリエアホルスより、チェンジ後のサイエアフラホルスのが強かった。



てか、1killとかテラツヨス^^;






時計塔でそのデッキ使ってるしw



今、無敗10連勝中とか(´∀`*)



やっとレートが1700越え。

20位くらい。





・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

スペシャルセット(?)


のREDスリーブだけ単品で買うとかw










ストラクチャーいらないし、得した気分(´∀`*)








・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

CGI-時計塔広場-

昨日の夜から深夜にかけて行ってますた。












もち、時計塔は初体験☆(´∀`*)


使用はサイカリエア触れホルスです。
名前長ス^^;







てか、初戦からキメラですか(´A`;)


初手押収ゲーですた。




てか、デスカリツヨーですね^^



てか、ネクロ次元融合とか来た。


誘発効果にチェックいれないプレミス。

空気MENに収縮破壊された。orz


そんなこんなで、

自分→LP6500

相手→LP5200


相手が萌ぇフェイスを通常召還

AT→5300







(゚д゚)








自分の伏せ破壊輪とかwww








ジャストフィットカミアワセン。








最終結果は5勝1敗でした。


最後にキメラ1killに負けたわけですよ。





NAMEは『薙』なんで、当たったらお手柔らかに^^





・ω・)ノシ でわ。
posted by 薙 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

大会れぽ(ショボ



まず、キビトさんありがとう御座いましたm(_ _)m




そしてレポ。

使用→ネクロ萌ぇdeck破壊@デッキの25%は借り物で出来ています。



Special Thanks→ゾンたそ&名前知らない人(氏












制作後3分&試運転0とか無理ぽorz



1回戦 煙さん ゲドンが入ってた。



○×罰




1戦目

ガン回りw

デッキ無くして勝ち。

2戦目

殴り負け。

3戦目

殴り負け。



2回戦 デス・サイバーさん ガジェ


×罰

殴り負け。



で、限界をfeelしたのでドロップ。


守りが薄すぎました^^;

今度は時間を掛けて作りたいですね。



てな訳で、サイカリエアミーネ使います。

回した感じは良さげですが、作り直すかも^^;
やはりミーネは限界か……




・д・)ノシ では。



Lycee編へw
posted by 薙 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

新制限での使用デッキ。


1.あえてのエアスタン

2.やっぱりホルス

3.フラ主体のキメラ入り1kill

4.デッキ破壊←結構マジ

5.作った事ない真面目なバーン











6.初手1killエクゾディア(氏


てか、明後日とか考えが浮かばない。
カード足りないし^^;


多分、『3』で逝くかな。


『1』は対応力がない。
ガジェとやると、LV.6とお触れ引かないゲーに入るし。


『2』…LV.8ありませんが、何か?


『4』…800円しか持ってないゲー。
絵本買えないやる気ない(氏


あっ、ワ○ダー○ーのポイント使えばいいのか!!





300ポイント・・・何か虚しい。


『5』…ロック出来なさそ。


『6』…除外乙。


この先、除外が流行るか流行らないかによってデッキ選択が変わっていくな。

正直、暗黒界とか使いたいけど除外乙な訳だし^^;


兎に角、時間と財力がないから、近い間は『1』と『3』でw





・д・)ノシ では。
posted by 薙 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

