2006年11月27日

境レポ@もうダメぽorz


久しぶりに境ゲーwww



使用デッキは、ダークゴーズを使おうとしたらサイドねぇ(´A`;)!!


って訳で、

使用→[ホルス様が御光臨なされます。]


1回戦 旧型スタン[エアーなし]

○×○


1.ホルス様が御光臨なされました。

2.ホルス様が御光臨なされましたが、トップならずであぼーんなされました。

3.ホルス様が御光臨なされました。


エアーマソの差は大きい^^;



2回戦 ルールカンチガインぽデッキ

○○

店員さんに事務局へ電話してもらい、相手サレンダー。ケケラケラケラケケラケラ



3回戦 きーちゃん's Father

××

1.死のウィルスにホルス様が犯されました。

2.死のウィルスにホルス様が犯されました。



死デッキゲー乙wwww





でドロップ。



きーちゃん's 弟とポケモンバトルした罠www








え、レポですかwwwww

使用→先制持ち海王・瞑想ラティアス・特殊受けレジ氷



相手先方・ミュウツー









いきなりですか(゚A゚;)





海王→ハイドロポンプ



1発www



青ミュウ出現。







うはwwwやっちゃったよwwww良い子は真似しちゃ駄目よwwwww





海王→ハイドロすかる(爆



そして、サイコキネシスを耐える。10万はないらしい。





で、ハイドロヒットw





相手→ファイヤー出す



海王→ハイドロすかる(氏



ファイヤー→光を九州する。



レジ氷を出す。





ソーラービームが26もくらったぉ(^ω^)





ファイヤー→かえんほうしゃで氷のHPが1/4減ったか減らないかくらい。



氷→どくどく。





で、寝てた罠www



で優勝(ォィ





やっぱり海王は神だ。





で、あとはフィオネ貰ったりしてた。







さらに、ホルス様を売って焼き鳥を食べる神プレイングwww





そして、ゲオ寄って帰還。





DVDレンタルが1本50円とかまじヤバスwww








今日も行く罠www





ハルヒが全く借りれないorz










・ω・)ノシ では〜





残り18文字(´∀`*)
posted by 薙 at 07:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ではアストラで会いましょう。

昨日は開店と同時にモアイゲーw



メルブラやりまくった。

結構勝てるけど、きしMAX使いが強かった(汗



その人を22連勝で止めたぜ!





毎回だけど、お互い1本とってお互いにライフが少ない時の立ち回りが弱すぎる。



まぁなんかもう完全なワルク房になりましたよと。





だけど、ver.Bを見たら琥珀に帰還………………










あれ?Vシオンが強化?

あれ?Vシオンが馴染む?





まぁ、ワルクは弱体化だっけ?















アルカナマダー?(殴





あとは、QMAを新規カードでキャラ変え。



テンションがぅpした(゚∀゚)





Lyceeは大会開催せず。

人数足りないとかorz






あと、ポケモン通信対戦したらラティアスでほぼ完封したw







・ω・)ノシ では。










ニュートdタソテラカワユス。
posted by 薙 at 07:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

けーたいこしょー

WEBとメールができなくなりました。


今日は、リセ3rd終了後に何故か会場にいたジョーちゃん、ギャンさんと秋葉へ。

お宝とかイエサブとかゲセとかアニメイトとかゲーマーズとか行った。

で、ジョーちゃんとカーキンでフリーしてた。

まじフリーだと強い俺(氏


で、満腹セットB(?)食って帰宅。





タイピング疲れる(ぁ







ではではてやや〜 ノシ
posted by 薙 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

結城 Uらんどレポ

まじ弱い子だった。


?人スイス 使用→普通のホルス。



1回戦 バーン ○×○

メインお触れは偉大ですた。

相性ゲー。


初手ホルス8が2回。


2回戦 ニャーさん ××

サイバーを2体並べたらエネコンから両方消える(゚A゚)


あとは、自分の触れで死デッキ撃てずに氏。


初手ホルス8が1回。


3回戦 暗黒界 ○××


まぁ、基本的に守りが薄いので暗黒界とか無理ーぽですよ、と。


黄金櫃が強すぎる。


初手ホルス8が1回。





1-2の弱い子。





ホルス8はいらん。ホルス6にデレて欲しい。





ついでに、光と闇の竜は自分的にほぼ要らない子になった。



デッキ作る気なくなったし、モチベがBre∀k Down!です(イミフ








あ!!

















・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

結局か。











にゃぎ(♀)はヒコザル
とシンジこで出会った。










DS持ってないのは秘密www










・A・)ノシ では。








風呂のタレコミ見たけど、500未満で発動出来ないライダーはいらない子?
posted by 薙 at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

光と闇の新デッキ

まだ浮かばないorz



現在の有力案は、


まず、陵墓が前提。


1.つまずきB地区ホルス



相手もホルスだと乙る。



2.護封壁



ショッカー乙+タイムラグ。




3.次元龍鏡に突っ込む。



事故乙。





まぁ、1度作ってみます。









・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

いえーいめっちゃまんでー

土日学校で振替が今日だけとか(^ω^#)







ってな訳で、午前中は引き籠もってSNOW P・Eやってた。





えぅ〜とか、だょ〜とかうるさ(ry





午後はつたやでGXを買うつもりが、何故かゲセに行ってメルブラ。



ワルクと翡翠が各5連勝位。


最近は浮気しすぎて琥珀さんが上手く動かないで、ワルクが馴染んでヤヴァい。





で、GXが1冊しか買えなかった。


金欠で(シネ





1応、今週で今流行りのデステニーブレードが完成するかな。


今は、光闇竜を使ったデッキを作成ちう。

護封壁だと、ワイルド、ショッカー乙。

境界線だと決め手がない。

うまく境界線と波動キャノンが決まるとも思えない訳で。



調整中のルールが多すぎるから、もしかしたらいらない子になる可能性もあるし………。



まぁ、573の回答を待つしかないか。










・ω・)ノシ でゎ。
posted by 薙 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

模試とかなんですか?

明日は模試なんで境ゲー出来ません。


さらに今月の予定を立てたら、1度も境の大会に出ない事が判明(´A`;)



明日は学校帰りに境に顔出すかもです。









・ω・)ノシ では。










新デッキとか、結局ホルスだぉ(^ω^)
posted by 薙 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

[デッキ]サイエアフラホルス

サイエアフラホルス
19:16:5

上級7
サイドラ
サイドラ
サイドラ
ホルスLV.6
ホルスLV.6
ホルスLV.6
ホルスLV.8

下級12
ならず
異次元♀
ブレイカー
クリッター
セイマジ
死霊
デビフラ
デビフラ
デビフラ
エアー
エアー
エアー

魔法16
施し
貪壺
サイクロン
大嵐
早埋
抹殺
増援
押収
スケゴ
ハリケ
ハリケ
リミ解
ブレイン
黄金櫃
御封剣
月の書

罠5
死デッキ
リビング
破壊輪
お触れ
お触れ



某氏が言っていたように、ホルスに1killパーツをつっこんだっぽいのは秘密。



[解説]


する事ないな。



基本的にホルス様を降臨させます。

その際に、1killパーツであるハリケとデビフラがホルスの補助となります。

ついでに、デビフラは死デッキの媒体でもあります。


俗に言う(?)キンドラ型ですね。

ライフの関係上『我が身』は抜きとなります。
しかし、お触れ・キンドラ・ホルスLv.8が揃えば除去される事はほとんどありません。


問題は、次元系・リバース[カオポ]等に耐性がない事です。

正直、我が身も同じですが(ぁ

まぁ、ホルスLv.8とデスカリは一緒に場に出せないから、防ぐとしたら『抹殺』『ならず者』くらいですかね?



[考慮すべき点]

次元系対策『エネコン』の投入。

お触れ追加←確定かな?



[戦績]
9/23 草加一刻館 優勝

9/24 境カードミュージアム 問題外

10/8 境カードミュージアム 優勝

10/15 境カードミュージアム 優勝

10/22 境カードミュージアム 決勝落ち

10/29 境カードミュージアム 問題外





引ききもい人におすすめ。
posted by 薙 at 08:10| Comment(11) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

境[簡易]レポ。


何故簡易かと言うと、書く事ないから。


11人スイス 使用→サイエアフラホルス


1回戦 少年 ○○

1killとホルスロック。




2〜4回戦





事故乙。



このデッキを使って、ここまで事故った事はなかった。



デュエル終了までに引くモンスターはデビフラのみ。


それ以外にモンスターを引いても、確実にデビフラを3枚引いている。

しかも、そんな状態で、ハリケ・ホルス6・お触れ等の数枚積んでいるカードを引けないとかorz






てな訳で、大会用の新デッキを作成します。


なんかやる気ないですが(氏





てか、普通なホルスロックにしようかな。


かなりモチベDOWN.





Lyceeはかなりモチベぅpしてるんだが(ぁ






・A・)ノシ では。
posted by 薙 at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

